MOLESKINE カイエシリーズ に新色! ネイビーが素敵。いや、えんじも良いな。

投稿者: | 2009/3/18 水曜日

ML_news_cahier_newcolour

平凡サラリーマンにとっては、やはり高価な手帳MOLESKINE。そのMOLESKINEの薄型カイエシリーズに新色が登場してる。

いつもA6手帳1冊を手元に仕事をしている私ですが、メモ手法については、いつもいつもフラフラと試行錯誤しているところ。これが標準というようなメモが取れず、未だすっきりしない。最近では、1テーマ1ページのルールを自分に設けており、これがなかなか邪魔だったりする。例えば、ユビキタスキャプチャーしたい時もあるが、この時、1テーマ1ページルールが邪魔するわけ。

手帳2冊は持ちたくないが、やはり、用途分けをすることも試してみたい矢先のこの記事でした。

しかも、バリエーションも豊富で、ポケットサイズのスクエアードもあるようです。ユビキタスキャプチャー用に勇気を出して購入したい。

Twitterが仕事中にできれば、それで済むのにな。

MOLESKINE カイエシリーズ に新色! ネイビーが素敵。いや、えんじも良いな。」への2件のフィードバック

  1. kazuman 投稿作成者

    いや、まてよ。
    手帳カバーの中にポケットサイズだとスッポリと入るんじゃない?
    用途分けしてもすっきりできるんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください