WPを3.0に更新して、どうでも内観。

投稿者: | 2010/6/26 土曜日

WPを3.0に更新。だからといって、外観は変化しない。管理画面は当然変化してます。なお、MUの機能が強化!などあるようですが、ちょっと意味不明。たぶん、私には関係ないよう。

改めて考えるところ、私は外見変化を強く望む傾向があります。内面以上に。それは多分、小金をコツコツと貯めるより、大金をつかむ夢を見る貧乏人のよう。コツコツは勝つコツ。しばし、ゆっくりと考える。

なお、WPを3.0にするにあたり、MySQLもバージョンを5に移行しました。データを調整する作業ってちょっとおっくう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください