WP」カテゴリーアーカイブ

WP

BlogoがダメならMarsEditはどうだ

ブログ書くの久しぶりだな。 Blogo、お休み中です。 ところで、ブログはエディタで書く派ですが、クセのあるBlogoというアプリケーションを使っていました。が、なぜか使えないなと思っていたら、そうですか、Lionには対… 続きを読む »

調子にのると調子にのるタイプ

調子に乗りやすいタイプなのはわかっています。であるので、この連休の出来事で大きかったのは、タッチペンを手に入れてiPadがもの凄く便利になった事と、WPのアプリが使えるモノになった事です。私の下手文字もなかなか素敵です。… 続きを読む »

こんな気分転換もあるよね。WPテーマ変更。

WPのブログテーマって、変更が手軽で便利ですよね。気分転換にはもってこいです。新しいテーマはKeKoです。文字は黒で、背景は白が良い。そして、引用がカッコ良いというのが今回の希望。希望は満たされてます。

カテゴリー: WP

Blogoも試用してみる

ectoでブログエディタの機能性を知ってから、ブログ投稿件数増えています。私はオンラインよりデスクトップエディタで書いた方が、スッキリするタイプのようです。書きたい気持ちがどんどん形になるのがうれしいんです。 さて、その… 続きを読む »

カテゴリー: mac WP