Kangoo!」カテゴリーアーカイブ

平戸ひらめまつり

平戸ひらめまつりって、なんだかゴロが好き。というわけで、行ってきました。 片道307km、往復するだけでも12時間の小旅行です。ただ、ヒラメだけを目的に行く。正直、どうかしてます。1月15日〜4月3日までの期間限定(とは… 続きを読む »

カングーにサブバッテリー導入したかったけど、しないことにした。気持ちの整理のために、そのなぜ?を記録する。

我が家の小型移動別荘カングーの装備としてサブバッテリーの導入を検討してました。かなりの情報を集めたつもりですが、結論「サブバッテリー導入なし」としましょう。 サブバッテリーがあれば、車旅の楽しみが広がると考えてのことでし… 続きを読む »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年が年男の草食系男子kazumanです。年末年始はどこにも行かず、とてもゆったりと過ごしました。かなり充電されてますが、このエネルギーの使い方の間違えないように明日からの仕事に臨みたいで… 続きを読む »

やはり、サブバッテリー買うだろうな。

昨日は休日であったということもあり、じっくり考える時間があった。 考える時間があったということは、一つのことに熱狂するのに十分な環境があったということだ。その中で発熱したサブバッテリー熱であるが、一晩寝て良く考えてみる時… 続きを読む »

今更ですが、ETC購入。

皆様は高速道路休日1,000円の恩恵を受けましたか。我が家はカングーを買って、高速道路を使っての小旅行に行く機会が増えましたが、実はETCを付けていませんでした。 民主党が6月からはETCがあっても無くても、全日2,00… 続きを読む »