iPhone」カテゴリーアーカイブ

iPhone

調子にのると調子にのるタイプ

調子に乗りやすいタイプなのはわかっています。であるので、この連休の出来事で大きかったのは、タッチペンを手に入れてiPadがもの凄く便利になった事と、WPのアプリが使えるモノになった事です。私の下手文字もなかなか素敵です。… 続きを読む »

Things iPhoneのアップデート

ThingsのiPhoneアプリがアップデートしてます。熱望していた繰り返しタスク機能がiPhoneでも使えるようになりました。つい先日まで欲しかった機能が改善されました。この機能がなかったために、Nozbeに浮気したり… 続きを読む »

妻のお茶目な一面。

iPhone4を手に入れた妻。よろこんでくれています。職場でもうらやましがられるそうです。テレビ等で入手困難な発信があるとさらにその話題は倍増するようです。 さて、そんな妻から相談が。「iPhoneで電話する時、聞こえて… 続きを読む »

iPhone自作着メロ

”mac”でiPhone用の着信音を作ろう!着メロ!着うた! iPhone に好きな曲の 着信音 を設定する方法を詳しく解説させていただきます 上記2つのサイトを参考にすると作れます。音源はYouTubeからでもどこから… 続きを読む »

PoGo発売されたが、iPhone非対応。

先日の発表以来、気になっていた携帯プリンターのPoGoが出回りつつある。ネット上でもいろいろとコメントの掲載がある。どんな感じなのかは以下のYouTubeを参考に。 ただ、やはりiPhone非対応は悲しい。

犬カメラ 気に入ったぜい。

iPhoneが毎日楽しくてしょうがないです。特に最近はiPhoneでするtwitterが楽しい。もっと近場でユーザーが増えないかな。 ところで、今日とてもコンセプトが素敵なiPhoneアプリに出会った。 犬カメラ カメラ… 続きを読む »