ビューン。瞬間レビュー。

投稿者: | 2010/6/29 火曜日

すごく待ってて、すごく楽しみにしていた「ビューン」
今日ようやく再開されましたが、iPadでWiFi限定という制限付きのプレ配信です。その環境、うちあります。早速お試ししてみました。

ん?こんだけ???雑誌ってこんな感じ???

なんだか、続きは本屋でといわんばかりの主要記事というか、一部記事のみしかみる事ができませんけれど。1ヶ月近くも待ってこれだけ。。。という感じのボリュームです。
これからはこれに登録して雑誌とかもう必要ないかも・・・なんて考えていたのに、ちょっと残念な感じ。たぶん、プレ配信だからでしょ。だって、1つの雑誌で3ページとか9ページとかしか配信してくれてないし。それで改めてビューンのサイトを確認してみたら、気になる表示に気づいた。

(注) ほとんどの雑誌で発売日当日から主要な記事が配信され、順次更新されていきます。 (配信開始のタイミングや分量は、雑誌によって     異なります。) 各メディアについて、全ての記事がお読みいただけるわけでありません。

そんな〜。引き続き進化を楽しみに待つ事にします。

link: 提供コンテンツ | ビューン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください