MacBookってものあり。

投稿者: | 2008/4/7 月曜日

先日、メインとして使っていたデスクトップPCが動かなくなり、後継のPCをいろいろと探していました。今後はノートPC2台体制にしようとは考えていたんですが、windowsPCでなかなか魅力的なものがない。というより、欲しい機種はお高いこともあり、なかなか決めきらないところです。

そんな中でマインドマップ使って、自分のPC用途を再検討してみたのだが、意外ではなかったが、やはりという感じで「写真と音楽とインターネット」の需要が多いことを改めて確認したところです。

この使い方で良いならば、Macでも基本的にOKじゃないか!と思いつき、憧れであったがwindows→Macという環境変化に恐れのあったMacBookを調べてみることに・・・なになにBootCampでWindowsも快適に動く。XPのソフトは持っていますか?はい持ってます。

というわけで、 MacBookを購入することにしました。早速本日注文してみます。PTAなのでEducationで購入OKですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください