そろそろ落ち着いたかな?WPアプリ。うん、OK!

投稿者: | 2011/2/12 土曜日

過去には大暴走して使えなかったといっても言い過ぎではなかったWPのiPhoneとiPadアプリですが、本日改めて勇気を出して使ってみます。

本日時点のバージョンは2.6.6です。

とにかく最初に前回使った時には下書きだろうが何だろうが、勝手に本体ファイルがアップされたり、それ以前には本文編集時にほとんどフリーズしたりと、全く良い印象はありませんでした。

でも、今日は読み込みも本文編集も問題なくできています。結構こまめにバージョンアップ重ねていましたからそれに伴う改良がしっかりとなされています。難しいことはせず、ただ、書き連ねるだけですし問題なしです。

他に問題があるとすれば、私の更新頻度かも。

iTunesStoreのアプリ評価も散々な状態ですが、それは過去の事のものです。今はちゃんと使えてます。ありがたや。ちなみに、前記事もiPhone版同アプリで作成しました。ね、問題なしでしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください