大戸屋で、たまごご飯を注文する人。

投稿者: | 2008/11/9 日曜日

昨日は大戸屋で昼食しました。大戸屋の社長さんが女性一人でも入れる定食屋をコンセプトにしているという記事を見たことがありますが、まさにそのとおりですね。雰囲気も料理も好きです。

大戸屋

大戸屋

私はホタテせいろご飯と揚げ鶏と野菜の煮物を注文。

隣に座った男性は、生たまごを注文。。。?

たまごご飯

妻がご飯を大盛り(大盛りでも値段が変わらないのが大戸屋の良いところ)で注文し、それにたまごをかけて食べてます。貧乏太郎でたまごご飯が出てから、大好物になってます。昨日はメニューを見てると、たまごは載ってないか注文してきました。ちょっとうけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください