目指すはノマドなんだが。

投稿者: | 2010/1/23 土曜日

今日、マクドナルドに行って悔しかったことがあった。

それは、公衆無線LANが使えなかったこと。

mobilepoint.jpg

使えない。ユーザーIDとパスワードを忘れてる。iPhoneの3GモードでもってEvernoteを探ってもでてこない。ならばとなぜかたまたま持参していたMacBookからYahoo公衆無線LAN接続を試みるもダメ。やはりユーザーIDとパスワードが不明。

早々にあきらめたが、悔しい。何のためにEvernote使っているのか、何のためにYahooにオプション料金払っているのかとと、悔しい。

帰って早速にユーザーIDとパスワード調べてEvernoteに仕込んだ。

テキサスバーガーは食えたが、無線LANはつながらなかった。なかなか私のデータベースは未完成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください