お礼にハガキ。

投稿者: | 2008/3/26 水曜日

自己啓発プログラムSMIが昨日で終了しました。7ヶ月間ありがとうございました。感謝感謝です。

始まる前と後では人間的に数段成長したような錯覚におちいっています。ええ、結構ですよ自己満で。

そして、本日はプログラムの講師である藤岡穂積氏にハガキを書かせていただきました。

image01.jpg

相変わらず字の方は発展途上ですね。でも、今日のはハガキ用紙にこってます。手漉きの紙です。お値段も6枚で630円です。今日の気分で、短くスッキリと書いています。空間使いも発展途上です。

それにしても、ハガキは書き始めると楽しいです。適度な緊張感も心地よいですよ。

お声かけいただけましたら、皆さんにも書かせていただきます。よろしければ私宛にメールを送ってください。どうぞよろしくお願いします。

メールアドレス kazuman2001@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください