WP-Amazon 2.0 Beta 1.1+wp22

投稿者: | 2007/11/25 日曜日

ちょっと興味を持ち、WordPressを導入。その2日目。今日はWordPressに”WP-Amazon 2.0 Beta 1.1+wp22”なるプラグインを入れてみた。正直いって苦労した。一般的なマニュアルどおりでは動かないのである。
どうも、WordPressのバージョンとの相性だったようで下のサイトがヒントとなった。

Resident of Virtual World » WordPress2.2でWP-Amazon 2.0 Beta1.1 を動かす

おかげで、 うまく動作するようになりました。改めて、ブログの有益性を感じました。動作記念にYouTubeにその動作することをUPしてみてます。

WP-Amazon 2.0 Beta 1.1+wp22」への2件のフィードバック

  1. kazuman 投稿作成者

    動画はカクカクしてますね。
    FLASH動画作成の時からカクカクしてました。元サイズが大きかったんで、重かったんですね。多分。
    ちなみにFLASH動画作成にはjing使ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください