妻iPhone4を入手する。

投稿者: | 2010/6/27 日曜日

妻がiPhone4を手に入れました。16Gモデルです。とても喜んでくれていて私もうれしいです。その勢いで、ツイッターも始めてもらいました。私の近辺にはツイッターは知っているけど知っているだけって人、とても多いです。妻もその一人でした。

別にツイッターユーザーが増えたからといって、私にメリットがあるかというと、実はあるんです。日々のつぶやきがより楽しくなってくるんです。そんな単純な事なんですが、それで良いんです。感情は単純です。今日も良い日だったな。ところで、私のiPhoneはいつになるのかな。

妻のiPhoneビデオ録画がかなり使えるレベルです。もう、一眼レフもいらない?いや、そんなことはないんですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください