志高く。ってほど高くないんだよ。

投稿者: | 2010/7/3 土曜日

文章を書く事について、考えること。

自分、不器用ですから。そんな文章書くのうまくないです。だけど、書くことは好きなんです。あと、魅せることとかすごく興味があります。そんな訳でブログやってます。

ブログってただの趣味です。これまではそれ以上でもそれ以下でもありませんでした。でも、今日から変わりたいと考えています。変わろうと思います。それはまるで、ひきこもりの青年がフルマラソンに調整するように。時間はかかるかもしれませんが、真剣に取り組みたいです。ワインの力を借りてます。明日この記事が自分の手により削除されていませんように。1ヶ月後自分の手により削除されていませんように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください