我が子いぶきは研究熱心です。

投稿者: | 2008/5/11 日曜日

本日はどこにもお出かけせず、自宅でゆっくりしました。子どもにはゆっくりはつまらなかったかもしれません。

そして、折角だったので、ファミリールーム(兼書斎)の模様替えなどやってみました。実際模様替えするとモノが多いことに気づく。整理整頓の良い機会となった。

さて、いぶきはというと、最近のお気に入りのYouTubeでドラゴンクエスト(ジョーカーやらカードゲームやら広い範囲)を観てる。  img_6815.jpg img_6813.jpg

非常に勉強熱心です。ゲーム攻略本なんかも表紙がグチャグチャになるまで読みまくっています。
img_6827.jpg 本を愛しています。十分元はとった。

ところで、iMac。24inchはいぶきの体と比べてもらうと分かる通りめちゃくちゃでかいです。となりのディスプレイが19inch。デュアルディスプレイにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください