自転車のパンク修理

投稿者: | 2013/11/4 月曜日

本日、人生初の自転車のパンク修理。

古い記憶に父親がやっていたパンク修理を思い出し、やってみた。

なにぶんにも初めてなので、道具も何も無い。コメリでパンク修理道具を購入。ボンドにシールに、紙ヤスリと棒?棒が付いているやつは200円ほど高い。でも、初めてなので棒付きを購入。

思いのほか手間取ったが、出来た。その棒は200円以上の働きをしてくれた。棒が無かったら、かなり大変な作業になって、棒付きを買えば良かったと後悔しただろうな。ありがとうコメリ。ありがとう棒。

次からはラクに出来そうだ。何事も最初の経験が大切だろうから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください