Blogo 再び!

投稿者: | 2014/3/8 土曜日

Blogoユーザーでしたが、MacOSの進化に対応できずに、利用できない状況が続いていましたが、復活のノロシが上がってました。
本日beta3の案内があり、早速使ってます。正直なところ、使い方を忘れてしまってます。画像の配置やタイトルの付け方、いろいろと特徴のあるアプリでしたが、あのイケテルが何よりの特徴だったはずが、もうその面影はどこにも見当たりません。
正直なところ、全く別のアプリのような気がしてます。でも、やっぱり、なつかしいな。

Blogo 再び!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください