a-nation2008

投稿者: | 2008/6/18 水曜日

schedule.jpg

チケット4枚確保しました。そして、妻に言われました。「家族で行くのになんで4枚頼んでんの。1枚どうすんの。」まあ、追々考えますが、確かに1枚8300円するチケットを1枚だけって頼む人少ないですよね。

というわけで、余っている1枚どうしましょうね。

ところで、普段、くじ運のない私ですが、当選したということはどういうことでしょう。もしかして、チケットは結構余っているってことはないですよね。。。

a-nation2008」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 水野俊哉の日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください