宮崎-関西間の高速バス運行開始か!

投稿者: | 2008/9/16 火曜日

昨日富士山から帰ってきました。いきなり行くのも予告せず。帰宅報告が先ですね。

ところで!タイトルの通り宮崎と関西(京都ほか)をつなぐ高速バスが運行開始されるようです。12月からのようですが、往復2万円程度の夜行便で行けるならすごくうれしい。

うちの嫁は船は酔うから絶対駄目って言うのでバスならどうにかなるかもしれないと期待しています。

ちなみに、飛行機で行くと35,000円くらいが相場かな。平民にとっては少しでも安い方が魅力ですよね。

情報元はこちらhttp://www.kintetsu-bus.co.jp/news/topics.cgi?no=297

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください