犬カメラ 気に入ったぜい。

投稿者: | 2008/10/31 金曜日

iPhoneが毎日楽しくてしょうがないです。特に最近はiPhoneでするtwitterが楽しい。もっと近場でユーザーが増えないかな。

ところで、今日とてもコンセプトが素敵なiPhoneアプリに出会った。

犬カメラ
Uploaded - 08

カメラのシャッターを押すと、「犬の鳴き声」がするらしい。それで振り向かせて写真を撮る。すごく楽しいコンセプトです。また、同種のソフトとして猫カメラなるものもありました。

いやはや、良いですな。好きですな。このコンセプト。有料115円です。

ちなみに、下のとおり紹介コメントの「犬以外の動物には使用しないでください。」には笑いが止まりませんでした。

Uploaded - 08-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください