相対性理論?ギターが好き?派遣村という流行のキーワード?

投稿者: | 2009/1/9 金曜日

「好き嫌いしちゃいかんよ、きみ。」

見た目で好き嫌いを判断してしまいそうな以下のアルバム。

iTunes-8

相対性理論?ハイファイ新書?相対性理論のキーワードがたまたま眼について開いてみた。あえて言っときますが、あたしゃ、アニメオタクじゃないからね。

それにしても曲タイトルとか、好きな人好きそうな感じ出し、ボーカルの声もそんな感じだし。

レビューでは「計算された音」とか、「現代日本のオルタナティブ」とか、「あえて自然」とか etc

椎名林檎と比較されたりと、とにかく評価が高くて驚きました。レビューに踊らされて非常に気になってきてる。去年はパフュームでてきた時に、同じようなこと考えてたけど、一時かなりハマったのでちょっとチェックしておく。

でも、あえて自分が好きなのはこっちなんだけどな。iTunes-2

好きな音楽、やりたいこと、楽しいこと、愛する家族があるから働くんだ。派遣村とかの記事を読んだ後に流れ着いた先が相対性理論とは。日本という国の個性は既に複雑多様化している。なのに、政治はそれを収束させようと法案づくりにやきもき。派遣禁止?それで誰がよろこぶの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください