ビビッときました。「地層の家」 カッコいい。

投稿者: | 2009/1/18 日曜日

本屋にはよく行く。買わなくても行く。レンタルDVD返却のついでにも行く。

今日、TSUTAYAの雑誌コーナー眼に飛び込んできた。頭から離れない素敵な写真に出会った。それが、「地層の家」

Casaの特別号での出会い。良いと思ったものは、みんなに教えたいタチなので、ちょっとご紹介。

地層の家

デザイナー 中村 拓志 氏

く〜!!ネットではあまり良い写真見つからない。もう、Casa買っとけばよかった。

マガジンワールド | カーサ ブルータス - CASA BRUTUS | 107 | 立読み

この本に紹介されていました。海沿いにこんな素敵な家建ててみたいもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください