”WALL-E” と CELINE DION”A new day”が到着。感動を味わう日。

投稿者: | 2009/1/21 水曜日

い〜つの〜頃〜だか〜、お・も・い・だ・し・て ご〜らあん。

そうだね、たしか1月12日、今日から9日前だったと思いますよ。初めてamazon.comに注文した日。

待ちに待ったBDが到着しました。

WALL-E

”WALL-E” と CELINE DION”A new day”です。

では、早速、再生してみましょう。

・・・・・・・・・・・素晴らしい。

BDって、やっぱり、音が良い。素人耳にこんなに違うんだから、素晴らしい。

WALL-Eは劇場で観たのと比較して、やはり自宅の環境では白黒濃淡にメリハリが無い。やはり、これは映画館の室内条件に負けてしまう。だが、手軽さと音響は○。

CELINE DIONは、    噂には聞いてましたが、感動しました。

CELINE DIONの感動的な表現力、それにシルクドソレイユの演出とのマッチング。こんなに素晴らしいとは思いませんでした。5.1chの音響配分も良く、これぞ音楽BDって気合いまでもを感じ、鳥肌たてながら聞き入ってしまいました。

「芸術は豊かさを育てる」と、考えています。この2本はまさに芸術!遠くはるばるアメリカからのお取り寄せになったのも感情を押し上げて、ここ最近のストレスを一気に吹き飛ばすリフレッシュBDとなりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください