訴えたいことを、訴える。Coldplay – Life In Technicolor ii (HD)

投稿者: | 2009/1/24 土曜日

Coldplay 好きなバンドだけど、あまり知らない。ただ、ビジュアルに凝ったバンドだというイメージがある。

Coldplay のプロモーションビデオには、いつも楽しませてもらってますが、また、1つお気に入りを見つけた。

おとなしめなバンドと思っていたけど、やっぱりロックなんだと思い知った。

それにしても、改めて、「古いも新しいも関係なく良いものは伝わり、そして残っていく」ことを感じた。今更web2.0、今更ロングテール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください