ストレスを足下から解放する。で、イチ!ニ!サンダル!

投稿者: | 2009/6/20 土曜日

IMG_0508.JPG

いよいよ宮崎の暑い夏がやってきました。今日も暑かった。そして、今は初夏の夕暮れ。夕方の色って好きだな。

さて、暑い夏に向けて、サンダル買いました。家族三人分。

私と妻はビルケンで、いぶきはクロックス。それぞれ定番ですね。ただ、色合いなどはそれぞれに個性がバラバラです。

現在、職場では人目につかない会議室に閉じこもり終日事務作業しています。そんな誰も見ていない空間だからと、靴を脱ぎ足を解放しながら仕事しているんですが、ずっと座りっぱなしという訳にもいかず…それでサンダルです。

暑い中で外で仕事している皆さんには申し訳ありませんが、私は足下だけでも解放させていただいています。これでストレスを少し減らして、一層仕事に集中するんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください