PC買うぞ!

投稿者: | 2008/3/15 土曜日

最近、妻はこのブログを見てなさそう。ドサクサにまぎれて、自分の願望を書いてみる。

私「おい、PC買うけど良いか?」 妻「良いんじゃない!?」 私「!?えっ…良いの?」 妻「買えば。私も使うから。」

なんて、こんな風に理解が得られたら良いな。。。とかいって、どうしよう。了解なしに買うかどうか。ただし、PC買うときには気をつけるべきことがある。それは、my貯蓄の11%を超える支出は、避けるべき。ベクトルの流れが変わる可能性があるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください