私の周りでmindmapが認知されつつある。

投稿者: | 2008/3/18 火曜日

私が職場でもmindmapを書き続けているものですから、最近周囲にもmindmapが認知されつつあります。

やはり、職場の上司も最初は落書き程度にしか思っていなかったようだ。「何を遊んでいるんだ。」と思っていたと聞きました。しかし、継続は力と言いますが、書き続けそしてmindmapに感化された私を見て、ようやく認知されてきているよう。

同僚や後輩にも「mindmapってなに?」みたいに尋ねられたりもしています。きちんと説明できるよう自分の中でも整理しておきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください