自分にご褒美

投稿者: | 2008/3/27 木曜日

いつも自分にご褒美あげてて、なかなかお金なんか貯まりやしない。

今回は「SMIを7ヶ月よく頑張った。最後の100問テストも受験者中最高得点の97点ですごい!」という名目で写真のペンセット買っちゃいました。STABILO point88 0.4mmです。

img_6627.JPGimg_6630.JPG

でも、お値段的にはそんなに高くは無いですよね。1本あたり100円くらい。魅力的だったのはどちらかというとケースの方でしょうか。パカッと開閉できる。それに、デザインが良い。どこ製?イタリア?な雰囲気がしませんか?

実はマインドマップのセミナーを受講したときに講師の1人が持っていたのがすごく印象的だったので何気にチェックしていたのでした。

これでマインドマップ書くんです。楽しいです。で、後ろに見えるのがペンの試用のために書いてみたものです。私との相性はグーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください