クリップ一つでiMacが忘却防止ボードに?

投稿者: | 2010/2/20 土曜日

Macbookの上部は磁石になっているのでクリップ等を使い付箋を貼れる

link: 知らない人は損してると思うMacの使い方 – スチーム速報 VIP

衝撃画像だったので、自分のiMacでも実践してみる。
ただのクリップが、いろんな処にくっ付く。画像の箇所以外にもいろいろな場所にくっつきます。とはいえ、どのような用途で使うかは微妙ですが、知を満たしてくれるこんなアイデアが素晴らしいと思うんです。はい。

クリップ一つでiMacがクリップボードに?

画面を邪魔することなく置くこともでき、それでも安定します。


クリップ一つでiMacが忘却防止ボードに?」への1件のフィードバック

  1. kazuman

    これにはいぶきも感嘆の声でした。おー、おとう、これすげー。クリップ!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください