サンマ100円なんですね。

投稿者: | 2010/8/28 土曜日

テレビで散々聞いてました。サンマが高いって。妻もサンマが高いって言ってました。なので、すごく気になっていました。サンマ。いぶきと二人でサンマ喰いてーって、言ってました。

そして、発見しました。サンマ。

さてさて、お値段は・・・?。?。??。???。
1尾100円?。新物生サンマ100円也!
ちょ、ちょっと、話が違うじゃない。

表示を見る。北海道産生さんま。1尾100円。2尾200円。3尾300円。100尾10000円。
100尾買ったら10000円はちょっと高いね。でも、ここは宮崎ですよ。北海道産で100円って輸送コストも高い方でしょう。テレビってなに?それともイオンの仕業?何を信じれば良いの?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください