ヤバい、これ欲しい。NEX-5

投稿者: | 2011/3/11 金曜日

デジタル一眼カメラ NEX-5 | これ買ってまじ良かったよ!!

正直カメラはiPhoneでいいかなと思っていました。モノはたくさんあった方が便利だけど、持ち物となるとやはり制限したいです。「自分、なにごともシンプル派ですから。」

それなのに、たまたま見つけた記事でカメラに一目惚れしてしまいました。カメラにというよりはそのカメラで撮影されて加工された写真にという方が正しいです。

Instagram使っています。なんでもない写真が素敵に変身するスゴイiPhoneアプリです。最近ではInstagram使いたいためにiPhone買う人が増えているとかイナイとか…ゴニョゴニョ。
最近物欲をかられたものとしては、iPad2がありますが、実際はiPadをすでに持っているということもあり、悩み中でした。普段は仕事でそんなに楽しく使う機会も少ないし、それに職場にはWiFi無いしと。そんな中に突如として現れたのが、NEX-5です。一眼カメラはキャノンのEOSSKISSを持っています。数年前のモデルです。iPhone3Gを買う前に使っていたものですが、iPhone買ってから、使う機会も少なくなり、重いし、嵩張るし、で、持ち歩かなくなりました。写真は好きだけど、機会を作ってまでというところまでは行かなかったクチです。それなのに、欲しくなりました。NEX-5。紹介されているサイトにやられた感もありますが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください