MBA購入したよ。

投稿者: | 2011/8/21 日曜日

今日は朝から色々ありました。

まずは、カンフーパンダ2。webでチケット予約したは良いが、これが出発が遅くなり、ホントぎりぎりで映画館に到着。安全運転は良いけど空気読めない運転手さんにイラッっときた。このイラッとが15分程度もあった。

カンフーパンダは面白かった。いぶきも泣きそうな良いシーンもあったし、ストーリーは楽しかった。ちょっと笑いが前作と比較して少なかったような気がするのは期待値が高すぎたせいか?。でも、BDでたら、また観るんだろうな。

その後、釣りに行った。そうそう、釣りの前にユニクロの偏光グラスを購入。自分、コリアン顔ですが、それなりに似合ってると思われるデザインのものが買えて、ちょっと満足しました。価格もそんなに痛くない980円をいぶきの分と合わせて2つ購入。いぶきも似合ってる。

釣り。ふぐふぐふぐふぐふぐ。ぼらぼら。いわし。エバ。という感じ。ふぐふぐふぐふぐふぐヤゼ〜よ。針はカミカミするし。最近いぶきがサビキを好んでするので、ニオイが気になる。釣れるのは楽しいけどねえ。

釣りの後は、夕食にはま寿司。私9皿で、いぶき10皿。小学5年生に負けた。もうお腹一杯でしたけど。初めて負けたのでは。

その後、なぜか勢いでMBAを購入してる。今朝、我が家のMacBookの充電ができない状態になっていた。原因は電源ケーブル。ケーブルが発熱してます。どうしようかと思い、ほんとに勢いでMBAいわゆるMacBookAirを購入してしまった。当然、妻には痛い視線を浴びせられてます。呆れてモノも言えないご様子。いぶき、こういう時には助けろ。あたたた。痛いって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください