眼鏡を購入

投稿者: | 2008/6/24 火曜日

ちょっと前のことだけど、無印良品にて眼鏡を購入。
img_6955.jpg

ここ1年でずいぶんと視力が落ちてきました。遠くが見えづらくなってきたので、眼鏡をかけてみるかと考えていました。

機能よりブランド優先?というミーハーな性格なもので、眼鏡は無印良品で購入と決めていましたから、先日無印良品(宮崎には眼鏡を扱うムジはないため福岡にて)でシンプルな四角い感じの眼鏡を購入。なお、店員さんには「眼鏡は初めてということですが、だいぶ視力が悪いようですよ。夜に車の運転をする時にはかけた方が良いと思います。」なんてことまで言われてしまった。確かに夜はまた特に見えない。

購入したは良いがまだ外でつけたことはありません。なんだか、初物は気恥ずかしくて。さてさて、眼鏡デビューはいつのことか。 と、ブログに書くと勢いがつくかな。

それにしても、前は目だけは良かったはずなのに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください