Apple Magic Mouse ぽちった。

投稿者: | 2009/10/21 水曜日

Magic-Mouse早朝5時30分。おはようございます。寝ぼけ眼でいつものようにTwitterチェックしてたら、Appleの新製品発表の情報が入っています。早速、確認のためアップルサイトへ。

iMac、MacBook、MacMini(アップデート)が発表されているほか、Magic Mouceの発表もあった。

最近マウスの調子が悪かった。Apple Mouseだが、スクロールボタンが滑らかに動かないのがとても気になっていた。一番壊れやすい部分とは聞いていたが、やはり動かないのはストレス。

Apple-Mouse

勢いで購入ボタンを押してみた。iPhoneやMacBookのような操作性を備えたマウスのようで、到着がスゴく楽しみ。

到着は1週間程度のちかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください