エド・はるみをseeinグー!

投稿者: | 2008/3/11 火曜日

今日初めてエド・はるみを見た。もちろん実物ではなくテレビで。年明けから結構ブレイクしているらしいですね。

経歴として俳優・コンピューターインストラクター・マナー講師となんだかいろいろなものが並んでいる。とても面白かったが、こんなのがブログねたになるほど平和でさえない生活を送ってることを実感しています。テレビ見ないでいつも何しているんだろうと考えてみると、本とかネットとかをウォッチングーしてます。

PS:目標に掲げた30日間連続ブログ更新に対して「とにかく続けるモード」になっています。自分で書いといてなんですが、 ちょっとブログに対する情熱が足りてませんね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください